新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・負けないことの意義

2013年8月30日金曜日

モンテ・負けないことの意義

 8月は負け無しで終わったモンテ。6月も負け無しでした。しかし、7月は勝ち無し。順番から言えば、9月は勝ち無しの月になってしまいます・・・・。それはなんとか防いでほしいです。

 8月は2勝3分で、もう少し勝ってほしかったのはもちろんですが、勝ち点を9積み上げた事実は変わりません。

 一時、6位との勝ち点差は9まで開きましたが、勝ち点を積み上げることで、6位との差を5まで縮めることができました。

 こう考えると、やはり負けないことが大事です。引き分けの勝ち点1は亀の一歩かもしれませんが、積み重ねることで、意味をなしてきます。

 9月、昨年は夏場の疲れも出て失速した時期でした。今年も疲れているとは思いますが、とにかく負けない月になることを期待しています。7月の二の舞はごめんだよーーー!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿