新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「信」を取り戻すには勝利しかない!明日京都戦! 

2013年8月3日土曜日

「信」を取り戻すには勝利しかない!明日京都戦! 

 結局7月は1分4敗だったモンテ。後半戦は未だ勝ち無しで、8月戦線です。小林前監督も、よく「月が変われば・・・」 と話していたのですが、モンテには7月のことは忘れて、また反転攻勢に出てほしいものです。

 「信、進、深、神」のスローガンのモンテも、ぜんぜんそんな雰囲気もない現状です。特に監督やフロントに対する 「信」 は地に落ちているように感じているサポファンも多いように思います。

 やはりそれを打破するには勝利しかありません。信頼を取り戻すには勝ち続けるしかありません。

 しかし明日は上位の京都、しかも連日真夏日の灼熱のアウエー、先にも述べたように5戦勝ち無しのモンテ・・・・。

 勝てる要素は何も見あたりません。しかし勝つしかないんです。そんな状況下でモンテイレブンがどんな試合をしてくれるのか?期待して応援したいと思います。


 実は今夜、我が街の花火大会です。見に行ってきたのですが、あまりの寒さに震えながら見ていました(^^;)。今日、梅雨明け宣言が出ましたが、とてもそんな感じではありませんでした。こんな涼しい山形から猛暑の京都に遠征したモンテイレブン!なんとか勝ってほしいものです。
 

 写真の花火のように、ゴールを連発してほしいです!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿