新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 中島選手は手術だったんですか!?

2013年8月29日木曜日

中島選手は手術だったんですか!?

 今朝、出がけに山形新聞の記事を見てびっくりしました。中島選手が手首辺りを骨折した情報は流れていたわけですが、なんと手術をしたとのこと。しかもショッキングだったのですが、「全治不明」の文言・・・・・。

 富山戦で2ゴールをあげる活躍で、骨折と言っても、ひび程度の亀裂骨折かと思っていたのですが、なんと手術とは・・・・・。

 しかも 「全治不明」。これはどうやら医学的に不明なのではなく、モンテのOHPに、全治期日が載っていなかったためによるものと思われました・・・・・(^^;)。

 しかし、手術を受けなければならない怪我なのに、よくもその後3戦に先発しました。しかもきっちり仕事をしています。本当に頭が下がります。

 次のホームゲーム、水戸戦はさすがに欠場でしょうか?しかし、これまでも山形新聞で欠場濃厚と言われながらも出場した中島選手ですから、ピッチに立ってくれるかもしれません。

 次の日曜は、そんな辺りも見所になるかもしれませんね!満身創痍の中島選手に頼らなくても強いモンテディオを水戸戦では見せてほしいと思います!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿