新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・天皇杯初戦も富山戦だったのですね!

2013年8月27日火曜日

モンテ・天皇杯初戦も富山戦だったのですね!

 もう天皇杯が開幕する季節になりました。先日山形県代表が羽黒高校と決まりました。北海道代表と試合するとのこと。ぜひ、がんばってほしいです。

 で、モンテなんですが、なんと一昨日勝ったばかりの富山と、また来週の土曜日にNDスタで天皇杯2回戦を戦うのですね・・・・。

 これは危険です。リーグ戦は、今季2戦2勝。しかも共に3-1の快勝。こういう結果を踏まえて戦う意外と苦戦してしまうんですよね・・・・・。

 同じJ2のチームに3連勝するというのは、なかなか難しいかと思います。しかし、勝たねばならない試合です。どんな試合になるのか?不安であり楽しみですね。


 しかし、その試合の料金を見てびっくりしました。J以外のチームも多数出場する2回戦というグレードからなのでしょう。なんと料金区分は、前売りでSA2000円と、自由の1500円のみ。

 リーグ戦ではなかなか行けないメインの中央SS席も2000円で見られるのでしょうか!?

 なので、土曜日だし見に行こうか!と思ったのですが、なんとめずらしく仕事でした(^^;)。

 残念ながら見には行けませんが、天皇杯でもしっかり結果を残してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿