新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく課題を克服してくれ!明日、富山戦!

2013年8月24日土曜日

とにかく課題を克服してくれ!明日、富山戦!

 富山と言えば、日大山形と同じように、富山第一高校がベスト8に進出し、富山県民を勇気づけた夏になったことでしょう。

 そんな富山と明日はJ2リーグの舞台で、地元のチームが対戦になります。

 データを見ると、富山は2連敗中、得点力はモンテに及ばないようです。ただ、失点だけはモンテより少ないということで、今季失点が止まらないモンテにとっては、また、下位にめっぽう弱いモンテにとっては、明日の試合、勝てるという保証は何もありません。しかもアウエーだし・・・・。

  ただ、モンテは13位とはいえ、8月は負けなしの戦績もあってか、6位までの勝ち点差は7です。明日は、なんとかなんとか勝利して、1つでも2つでも勝ち点差をつめたいところです。

 明日も運良く先制できた場合には、栃木戦でできなかった、1-0で勝ちきるサッカーを期待したいです。そういう指示、指導を監督スタッフには期待したいです。

 明日は普通にスカパー応援ですが、しっかり山形から念を送りたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿