新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ25万アクセスでです。

2013年8月14日水曜日

新ブログ25万アクセスでです。

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」を「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ1年数ケ月余りが経ちました。このたび、25万アクセスを超えました。

 20万アクセスを記録して以来、およそ3ケ月余りで5万アクセスでした。先の5万アクセスより、1ケ月ほど早まりました。6月の負け無しよりはむしろ、7月の勝てないときのアクセス数が増し、アクセス数が増えたのかもしれません(^^;)。たくさんの方に訪れていただきました。本当に感謝いたします。

 前のブログと合わせると、開設8年半余りで、アクセス数は95万件ほどになります。たくさんの皆さんとモンテの活躍を見守ってこれたのは、本当にうれしいことです。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。
 

  さてこの先30万アクセの頃は、リーグ戦も終了している頃でしょうか?PO圏内に入っているのか?監督は続投しているのか?まさかJ3降格はないだろう?などがはっきりとしていると思います。どんな勝ち点、順位にいるのか?今から楽しみにしていたいと思います・・・・。その時までまた、一歩一歩モンテの話題を記していきたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿