新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 記念ユニフォームはもはや封印か?群馬戦!

2013年8月11日日曜日

記念ユニフォームはもはや封印か?群馬戦!

 帰省し、モンテの試合をスカパーで見るなつき。

な 「ユニフォーム変わったな?」

 ピンクのユニフォームを見て反応するなつき。

父 「クラブ創設15年を記念しての特別ユニフォームなんだと!さくらんぼのピンクだって。」

な 「かっこ悪…。」

父「………。」

 特別ユニフォームは次節の神戸戦を残すのみ。せっかくのユニフォームで無勝利ならもはやこのユニフォームは封印ものです。果たして結末はいかに…。

 さて今日の試合。毎度毎度の前試合の課題を修正できない展開になりました。

 失点シーンは、まるで京都戦を再現するかのように、右サイドの裏を取られ、クロスをあげられ失点というパターンでした。

 毎度毎度繰り返される失点パターンで、監督コーチに修正する指導力がないのもすでにわかってることで、フロントもそれでよいと思ってる今季です。

 昨夜、私が記事で語ったように、「上向き」の気配はないです。今季はこのまま終わっていくのでしょう。

 ただすごいと思ったのがサポーターファン県民です。

 こんな状況でも7千人入りました。それだけモンテファンが増えたのでしょう。

 今後フロントには、そんな客層を手放さない営業を期待したいです!

2 件のコメント: