新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 調子が上向きなのは本当なのか?明日、群馬戦!

2013年8月10日土曜日

調子が上向きなのは本当なのか?明日、群馬戦!

 前節の京都戦。アウエーながら上位を相手に1-1引き分けたこともあり、また、シュート数等も相手以上に放ったこともあり、モンテの調子は上向きではないのか?という論調が多くを占めていると感じられた今週でした。

 
  果たして「上向き」でよいのでしょうか?成績にむらがあるのが今季のモンテじゃないですか?10勝12敗のように勝つけど負ける。6月は負けなしだけど、7月は勝ちなし。そんなむらがあるのが今季のモンテでしょう?

 アウエー京都戦でよいパフォーマンスをしたからといって、明日の群馬戦で勝つという保証はどこにもありません。

 私的には、「上向き」と感じている諸氏のために、明日は本当によい試合を期待したいです。下位の群馬に明日ホームで負けようものなら、明日また奥野監督へ矛先が行くのは明らかです。

 実は、今夜、なつきを迎えにきていて関東の夜です。明日は夕方をめどに帰宅の予定なので、群馬戦ホーム生観戦は不可です。うまくいって、スカパー生観戦に間に合うかといったところです。スカパーからの念になりますが、イレブンにはぜひとも勝利を期待したいです。

 明日も15周年記念ユニですよね。記念ユニで連敗は許されないでしょう!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿