新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 体調管理はありがたい?モンテ梅雨寒の日々

2013年8月1日木曜日

体調管理はありがたい?モンテ梅雨寒の日々

 モンテイレブン、京都戦に向けて調整中と思います。梅雨寒とまではいかないかもしれませんが、山形は未だ梅雨もあけず、気温的には過ごしやすい日々が続いています。

 つまり、暑さによる疲労がたまらずに済むということです。次節対戦する京都の地域アメダスを見てみました。京都市は昨日も今日も真夏日で、30度を超えています。

 つまり京都イレブンは、練習するにも暑さとの戦いで、疲労もたまりやすいと思います。

 技術面や心理面では、今の京都に劣るかもしれないモンテですが、この涼しい気象状況をなんとか味方につけ、フィジカルを維持してほしいです。

 もう、成績が上がらないモンテですから、利用できるものは何でも味方にしてもらって、なんとか、なんとか勝利を期待するのみです。

 えっ?涼しいところから暑いところで試合するモンテの方が不利だろう?確かにそれもあるかと思いますが、試合に向けた体力調整も影響大と思うので、なんとか力を蓄えて京都戦で爆発してほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿