新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 熊本戦、一夜明けて130728

2013年7月28日日曜日

熊本戦、一夜明けて130728

 なんだが、5戦も勝てないと、「またかーーー。」 なんて感じで、さほど悔しくなくなってくるのも心配です。「勝てない」 のが当然にならないようにお願いしたいです。

 今日も、ネットでブローガー諸氏やメディア、掲示板やツイッターなどを観ていました。勝てないことに対する怒りのピークは先週辺りだったのか、今日などの反応を見ていると、批判や怒りは先週ほどでもなく、底をうったかな?という感じです(^^;)。

 昨夜は引き分けで勝ち点を得たということもあるのでしょうが、私のように終盤失点の展開に慣れてしまったことやフロントは何も手をうたないと周知されていることに、もはや怒りや批判の気力もないのかもしれません。

 私は8月のホーム戦に行く気力がない今ですが、そんな方が増えないことを祈るばかりです。勝手ですが・・・・。

 気づけば14位。まず、「J1昇格」はしばらく封印して、先制→失点という営業上まずい試合展開をくり返すのではなく、駆けつけたサポファン県民が楽しめるような試合をまずは期待したいです。

 昨夜は相手監督が、前半戦の様子を見て、後半はシステムを変更しました。これが見事にはまり、同点に追いつきました。こういった監督の存在感のある試合を見せてほしいです。負の存在感はもう結構です。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿