新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦、今夜の報道から!130722

2013年7月22日月曜日

岡山戦、今夜の報道から!130722

 いや~、帰宅時、凄い雨でした。職場を出て、市役所前や駅前を通って自宅に帰るのですが、どちらも車道が冠水していました。水たまりになった道路を水しぶきをあげて帰ってきましたが、被害が出ないかと心配でした。皆様の地域は大丈夫ですか?

 さて、帰宅して、まずはNHKのOMを見ようとしました。実は録画ハードディスク付きチューナーで録画しているのですが、操作しようとしても、うんともすんともいいません。

 父 「何ぃーーーーー、何で動かないの?」

 といろいろいじくってみる父・・・。

 父 「あーーー。カミナリなってだから、その影響でフリーズしたが?」

 というこで、一度コンセントを抜いて、もう一度さしてみました。

 父 「おーーー、リモコンが機能した。復活だな。どれ、OMを見るか?」

 ということで、録画一覧を見ると、

 父 「何ぃーーーーー、録画なってないした。カミナリの影響で、ニュース山形6時が録画なってながったんがーーー。」

 あの、岡山戦のOMが、録画なっていないことを知り、愕然とする父・・・・。

 父 「波田野記者の辛口コメント聞きたがったのによーーー、でも、カミナリのせいなら仕方ない。YTSのMOSを見っぺ!」

 ということで、YTSの録画を見る父・・・・。

 父 「えーーーー、モンテ報道なしで、ニュース終了?」

 なんとYTSは、MOSのコーナーを設定しませんでした(@_@)。応援宣言が、ホーム戦にも関わらずコーナーそのものを設定しなかったのは、私が知る限り史上初なのではないでしょうか?つまり、岡山戦敗戦は、もはやニュースとして取り上げることもはばかられる結果にされてしまったのです・・・。

 ということで、今夜私は、毎週見ていた、OMとMOSの両方とも見ることができなかったのです・・・・・(-_-;)。4連敗の報道を見られなかったこと、モンテファンとして不徳のいたすところです・・・・。残念でした!

 
追伸、
 昨夜の記事が、本ブログのアクセス数で過去最高位に躍り出ました(現時点で14000ぐらい)。それほで、岡山戦敗戦は大事件だったのでしょう・・・・。

 モンテが勝てないのは、もはや大事件です。モンテサポファン県民のネット動向も見ながら、フロントには今後の経営戦略を練ってほしいと思います。頼んだぞ!フロント!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿