新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオ情報ナビ・今朝のモンテ情報から!130717

2013年7月17日水曜日

YBCラジオ情報ナビ・今朝のモンテ情報から!130717

 今日は夕方から雨の予報だったので、車で出勤し、情報ナビを聞きました(本当に雨になりました。恐るべし天気予報 ^^;)。

 今週も瀬田さんのコメントから・・・・。

 瀬 「もったいなかったですね・・・・・。」

 瀬 「審判に文句言っている場合じゃない・・・。」

 瀬 「安全第一なプレーを・・・・。」

 瀬 「切りかえが必要・・・・。」

 瀬田さんは、当日、YBCラジオの実況生中継の解説者としてNDスタでモンテの試合を見ていらっしゃったのです。生観戦の上でのコメントです。

 実は私も、スタンドでYBCラジオを聞きながら、千葉戦を見ていました。1失点目のきっかけとなった秋葉選手のファールに対して、瀬田さんは、

 瀬 「 (秋葉選手は) 何もしていませんね!」

 と言ったように聞こえました。

 父 「あーーーー、そうなんだ。秋葉選手、無実の罪が?」

 なんて思っているうちにリスタートされて失点・・・・。
 
 瀬田さんは今日、「審判に文句言っている場合じゃない・・・。」 と語っていましたが、秋葉選手の無実を語った瀬田さんも、実は当日は、千葉のリスタートを見逃していたのではと疑心をいだく父でした(^^;)。

 千葉戦の振り返りの後は、岡山戦の解説。岡山は負けない上に、モンテは岡山に未勝利であることを確認し、下手をすれば4連敗の可能性もありとの苦言。基本に帰って試合するしかないとの締めでした。

 今日の瀬田さんの解説のはしばしに、

 瀬 「モンテ、何やってんだよーーー。」

 的な雰囲気がかもし出されていました。瀬田さんにそんなふうに思われないようにがんばりましょう!頼んだぞ!モンテイレブン!

  
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿