新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: J’Sゴールのプレビューを読んで!明日、水戸戦!

2013年6月28日金曜日

J’Sゴールのプレビューを読んで!明日、水戸戦!


 今夜、仕事がらみの飲み会でした。6時過ぎから2時間飲み放題プランだったので、8時過ぎには終了し、9時前には帰宅しました。

 ということで、今、記事を打っています。


 前日ということで、J’Sゴールのプレビューを見てみました。大変申し訳ないのですが、佐藤円さんのプレビュー等と比べると、えっ?これでプレビュー?と思わせるような内容の物足りない文書でした(-_-;)。

 この、J’Sゴールのプレビュー記事を読むにつけ、モンテサイドの佐藤円さんの記事はさすがと思いました。

 明日の試合。プレビューで読んで印象に残ったフレーズは、「面白くならないわけがない」 です。ぜひ、そんえな試合展開になるように、監督スタッフにはがんばってほしいと思います。

 すみません。今夜はこれで失礼します。おやすみなさい!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. おしんウオッチャー弟子2013年6月29日 12:57

    私も飲み会でした。
    おじさん連中が激しく盛り上がって12時にお開きになりました。
    さて後5時間後に今日のゲームが始まりますが、「面白くならないわけがない」とはどういうことか。
    イタリア対日本のような激しい打ち合いか。
    スペイン対イタリアのようなドローか。
    奥さんの迷采配が出ないことを祈る。

    返信削除
  2.  弟子さんこんばんは。奥野監督の采配もめずらしくあたってよかったですね。この!勝利をきっかけに、モンテに躍進してほしいです。

    返信削除