新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦、一夜明けて!

2013年6月16日日曜日

群馬戦、一夜明けて!

 まずは今朝のコンフェデ杯。さすがに4時起きではきついので、録画して、情報を入れないで見ました。

 開始早々に点を取られてしまい、一気に期待がしぼみ、あとは早送りで見ました。

 後半も早々に追加点をあげられ、早送りのスピードをあげました(-.-;)。

 結局3−0の完敗。世界にはまだまだ通用しないのが、よくわかりました。次のイタリア戦では、得点をあげてほしいです。

 そしてモンテディオ。印象に残ったのが、J'Sゴールのレポート。文字では書いてありませんが、監督を解任しなければ、ずるずる降格するぞ的な論調と読みました。

 モンテも大変ですが、群馬も大変だなと思いました。

 山新の見出しは「やっと引き分け」的な感じでした。不甲斐な試合と取材記者は見たのでしょう。

 なかなか勝てな状況にサポやファン、メディアも厳しい目を向け始めているのが、よくわかります。

 選手、スタッフ、フロントには背水の陣、崖っぷちぐらいの気持ちで戦ってほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

2 件のコメント:

  1. おしんウオッチャー弟子2013年6月17日 18:47

    父さんが常日頃言ってるとおりなんですが、このままで行くならばこれまで通りのカッターマケターの繰り返しでありましょう。
    だめだったー。追いついたからいがったべー。ブーイングすんなー。みたいな論調が続くことと推測します。
    奥さんが三くだり半をもらうまでは続くでしょう。
    嫁さんに三くだり半出しましょうか。
    私のスタンスはまだ交代まではいってません。ケセラセラなるようになるさーです。
    アビームにかなり期待しています。8月に株式会社にすると今いってました。
    またコンサル会社の本領を発揮したいとの執行役員の発言に期待します。その中で奥さんの処遇も当然出てくるものと思います。
    選手諸君!迷采配に腐らずもう少し腰頑張ってくれたまえ。来年はいいかも。

    返信削除
  2.  弟子さんこんばんは。しかし、来季を新会社で臨むとなれば、J2残留のままなら、選手スタッフの大幅入れ替えがあるかもしれませんね。選手スタッフには結果が求められる今季になるかもしれませんね。

    返信削除