新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: たらればを現実のものに!明日群馬戦!

2013年6月14日金曜日

たらればを現実のものに!明日群馬戦!

 もし、モンテがホーム京都戦に逆転されなかったら?そしてホーム徳島戦で同点に追いつかれなかったら?モンテは直近4連勝を果たし、勝ち点も31に伸ばしており、得失点差を考えても、4位につけていたはずです。

 京都、徳島戦と残り10分で失われた勝ち点5と得失点差-4は、余りにも痛すぎます。

 たらればを考えればこうなります。しかし、モンテが残り10分を本当に守りきり、たらればを果たしていたら4位につけていたはずです。

 つまりあとちょっとがんばれば、プレーオフ圏内に入ってくるチャンスは十分にあったということです。

 そんな中で迎える明日のアウエー群馬戦はまさに勝たなければならない相手です。何せ相手は最下位争いの21位、しかも7試合連続で勝ち星のない相手だからです。

 調子の上がらないチームに勝てなくては、浮上は望めません。明日はなんとしても群馬をたたき、あわよくば6位以内を確定させたいものです。

 ひところはホームで強く、アウエーで弱いモンテですが、最近はその逆です。明日はアウエーですかっと勝利を期待したいです!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿