新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から・130501

2013年5月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から・130501

 今朝も聞くことができたのでした。もちろん、岐阜戦の振り返りでした。42分に先制した後の戦い方について語っていました。得点をあげたのはよい時間帯だったが、前半を0で終わらせなければいけなかったとの指摘でした・・・・・。

 選手起用については、林選手を試したことで、今後攻めのバリエーションが増えるとのことでした。

 父 「でも、点取れなかったからな~(^^;)。」

 引いた相手をどう崩すかについては、宮坂選手をボランチに入れて、ロメロ選手を左に置くという手もあったのではないかということ。スタメンをいろいろ試しているが、今後の体調を考えても、選手層を厚くすするのが必要で、選手層を厚くするには、やはりどんどん試合で使うことが大切とのコメント。

 J1復帰を果たすには、チームが躍動し、5月攻勢が必要とのことでした。

 それはそうでしょう。もう5敗しているので、この辺りで攻勢をかけないとJ1復帰は夢のまた夢です。

 明後日からの3連戦。3勝しかありません。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿