新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ついつい過去記事を!2006年、ホーム愛媛戦!

2013年5月17日金曜日

ついつい過去記事を!2006年、ホーム愛媛戦!

 昨夜自分で、過去記事を見ていたら、ついつい他の記事にも目がいってしまいました・・・。
 
 同じ2006年5月の愛媛戦の記事が目に入りました・・・・・・・こちら

 気になる言葉を拾ってみました。

 「自陣に向けてのバックパスはやめてほしい。」

 「パスミスからのカウンター。」

 「前がかりになったところをカウンター。」

 「失点シーンについては、ここ数試合見ている失点シーンと同じで、改善がありませんでした。」

 「あげくの果てにパスミスで高い位置で相手にボール与え、失点してるのでは話にならないでしょう?」

 と、まるで今季のモンテ失点シーンをなぞるかのような表現(えっ?お前の表現力が上達していないんだろう?ですよね(^^;)。

 結局モンテの失点シーンは当時(樋口監督)も、今(奥野監督)も、変わっていないことがよくわかりました。

 こうしてみると、約束事を徹底させて守備・攻撃をする小林采配の方が勝利の可能性は高かったかもしれませんね・・・・。今後のモンテの戦い方、スタッフはどうするつもりでしょう。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿