新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 敗戦から一夜・札幌戦!今夜の報道から!

2013年5月13日月曜日

敗戦から一夜・札幌戦!今夜の報道から!

 まずはYTSのMOS。映像による試合の振り返り。試合後、選手を迎えるバックスタンドからブーイングが起きている映像が出ました。ちょっとびっくりしました。その後、山崎選手、作田選手のインタビュー。山崎選手は、

 山 「ブーイングされてもしかたない。」

 と語っていました。作田選手は、次は絶対連敗を止めると力強く語ってくれたので、期待したいです。

 MOSはそれで終わりになりました。ホーム戦にしては短時間の扱いでした。それもこれも敗戦だからなのでしょう。残念でした・・・・。

 続いてOM。まずは伊藤アナが、モンテはホームで5勝。札幌はアウエーで4勝であることを紹介し、

 アナ 「さて、その結果は?」

 と、コーナーが始まっていきました。まずはホーム戦ということで、サポのインタビュー。その後スタメンの確認。そして試合映像。失点シーンや林選手のヘディング、中村選手のFK等、おしい場面が次々と出ます。

 アナ 「悪い流れを断ち切ろうと、奥野監督は後半開始から岡崎を投入します。」

 父 「んだながーーー、林選手は悪い流れのときは、断ち切られる存在がーーー(-_-;)?」

 その後、OMでも、試合後のサポのブーイングを報道。ゴール裏スタンドを映し出し、ブーイングが聞こえました。

 そして奥野監督のインタビュー。そして作田選手のインタビュー。まるで戦犯扱いのような印象を受けました(-_-;)。悔しかったことでしょう。そして山崎選手のインタビュー。YTSと違ったコメントも流していました。

 さして、「韓国語でサッカー」のコーナー。今日は

 イ 「プタッカンダ(頼むぜ!)」

 でした。富山戦で、比嘉選手がゴールをあげたシーンの映像に合わせて、「プタッカンダ」と語っていました。

 最後に千葉アナが韓流2人は昨日は登場していなかったことをあげ、次登場した際は、ぜひ使いたいとのコメントで締めになりました。

 次の鳥取戦は勝利あるのみです。プタッカンダ、モンテイレブン(^^;)!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿