新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新ブログ、20万アクセスです!

2013年4月25日木曜日

新ブログ、20万アクセスです!


 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」を「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ1年1ケ月余りが経ちました。このたび、20万アクセスを超えました。

 15万アクセスを記録して以来、およそ4ケ月余りで5万アクセスでした。先の5万アクセスより、1ケ月ほどかかりました。やはりシーズンオフの期間もあったので、アクセス数がにぶったのかもしれません。それでもたくさんの方に訪れていただきました。本当に感謝いたします。

 前のブログと合わせると、開設8年余りで、アクセス数は90万件ほどになります。たくさんの皆さんとモンテの活躍を見守ってこれたのは、本当にうれしいことです。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。
 

 実は、15万アクセスは12月下旬で、以下のような記事を記していました。

父 「さてこの先20万アクセスの頃は、選手スッタフも確定し、2013シーズンの開幕戦を迎えている頃と思います。どんなメンバーで戦うことになるのか、今から楽しみにしていたいと思います・・・・。それまでまた、一歩一歩モンテの話題を記していきたいと思います。」

 まだ選手スタッフも確定しない頃の記事だったのですね(^^;)。今は、開幕戦からすでに10節を経過しているので、アクセス数がもくろみより少なかったということがわかります(^^;)。

さてこの先25万アクセの頃は、8月頃でしょうか?リーグ戦も後半戦に入り、昇格の可能性の可否が、はっきりとしてくる頃と思います。どんな勝ち点、順位にいるのか?メ今から楽しみにしていたいと思います・・・・。その時までまた、一歩一歩モンテの話題を記していきたいと思います。

 機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. おしんウオッチャー弟子2013年4月26日 9:56

    やりました。おめでとうございます。
    おしんの方もたまにお願いします。

    返信削除
  2.  弟子さん、こんばんは。おしんの方も毎週、録画したものを時間を見つけて見ているのですが、なかなか忙しくて感想を打てません(^^;)。今度また感想をのせますね。

    返信削除