新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり神戸とガンバを叩かねばJ1復帰はありえない!

2013年4月2日火曜日

やはり神戸とガンバを叩かねばJ1復帰はありえない!

 3月の開幕月を終了したモンテ。6試合を終え、4勝2敗。勝ち点12で2位は悪くないスタートでしょう。しかし2位とはいえ、まだ序盤。1試合で大きく順位が上がりもするし、下がりもする状況です。

 そんな中、ふと順位を見ると、首位が神戸。そしてG大阪が3位です。なんだかんだいって、やはり降格組が上位にいます。モンテはその間に入っています。

 そして、その神戸とG大阪の2連戦が待っています。よくぞこのシュチエーションでこの2連戦を迎えた!という感じです。モンテが仮に2連勝すれば、自力でライバルから勝ち点を奪い、相手に勝ち点を与えません。

 反対に2連敗でもしようものなら、たちまちJ1復帰の本命2チームにおいていかれてしまうでしょう。神戸とG大阪を倒さずしてJ1復帰はない。その前半の山場が早くも訪れたという感じです。

 楽しみ半分、不安半分な2週間になりそうです。必ず勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿