新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 選手、疲れているだろうな~?明日、東京戦!

2013年4月16日火曜日

選手、疲れているだろうな~?明日、東京戦!


 中2日ですので、あっという間に東京戦ですね。選手方はもう東京の夜でしょうか?疲れはとれたのでしょうか?心配です。昨季もそうでしたが、奥野監督は先発メンバーを固定する傾向があります。

 中2日、2連敗中ということも考えると、明日は先発メンバーを少しいじってもよいのではないでしょうか?開幕2連敗後にメンバーをいじって4連勝した経験もありますし・・・・。果たしてどうでなるでしょうか?


 さて、対戦相手の東京。ここ数試合は負けてないうえに、大量得点の試合もあり、波に乗っています。すんなりいかないのは明らかでしょう。しかも今季のモンテは、アウェー戦は1勝3敗と非常に分が悪いです・・・。

 でも、昨季のアウェー東京戦は、圧倒的に押されながらも、よいところで得点が入り、2-0で快勝した記憶があります。

 明日もなんとか、だましながらでもよいので、点が入ってくれないかな?と思います。

 さて明日は、ウイークデーのまっただ中なので、当然仕事です。なんとか試合開始まで帰宅し、スカパーの前に座りたいのですが、いったいどうなるのか・・・・。

 例え間に合わなくても、念は送りたいと思います。2連敗でなんとか止めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. おしんウオッチャー弟子2013年4月17日 17:17

    監督去年と違って今日はちょっといじってきましたね。
    ここで踏ん張って勝利するか、ずるずると落ちていくのか、今後を占う試合になると思います。
    相手も疲れている。絶対勝ってくれ。

    返信削除
  2.  弟子さん、こんばんは。メンバーをいじりましたが、結果は出ませんでしたね。奥野監督らしいです(^^;)。ずるずる落ちていくのですかね~。

    返信削除