新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: G大阪戦・試合前

2013年4月14日日曜日

G大阪戦・試合前

 今朝の山新に、チケットが17000枚売れたという記事が載っていてびっくりしました。

 メインやバックスタンドは完売とのことでした。12時ぐらいにに着きました。座席確保まではスムーズに行ったのですが、売店の前がいつも以上に長蛇の列です。今並んでいます(^^ゞ。

 売店業者さんには嬉しい悲鳴でしょうか(^^ゞ?

 まさにG大阪様々ですね。

 でもこれだけ集客できるのも過去のJ1在籍が効いているのではないかと思います。

 つまり、一度でもNDスタに来たことがある方がリピーターとして戻っきたということです。


 とにかくホームの雰囲気は最高です。多くのサポ県民ファンの前で勝ってくれよ!頼んだぞモンテイレブン!

追伸
 主審が発表された際、スタンドがざわつきました。みんな知っているのですね(^^ゞ!試合を壊さないでくれよ!頼んだぞ!家本主審!

0 件のコメント:

コメントを投稿