新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岐阜戦、今夜の報道から130429

2013年4月29日月曜日

岐阜戦、今夜の報道から130429

 今夜は祝日ということで、NHK山形のOMは、番組自体がありませんでした。たぶん明日なので、期待して待ちましょう!

 YTSのMOSはありました。しかし、アウエーということもあり、たぶんスカパー映像を短く編集して、それで終わってしまいました。選手、監督のインタビュー等もいっさいありませんでした。1分ぐらいだったでしょうか・・・・(-_-;)。  

 勝てば官軍、負ければ賊軍。モンテの報道も勝ったればこそ大きく取り上げられるということがあるでしょう。残りのGW戦もがんばってほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!


 今日は私どもの辺りの桜も見ごろになったので、お昼に近くの公園で花見がてらお弁当をいただいてきました。連休前半は出かける予定はなかったのですが、近場の公園で花見というのも、なかなかよいですね。私はもちろん、ビールもいただきました(^^;)。



 写真は、残雪の朝日連峰と野川鉄橋と桜。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿