新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 試合を作れるのか?山形中央明日甲子園初戦!

2013年3月26日火曜日

試合を作れるのか?山形中央明日甲子園初戦!

 東北絆枠で選ばれた山形中央が、明日甲子園初戦を迎えます。山形中央は春夏通算3度目です。山形中央の過去の甲子園戦績は、10点差負け、7点差負けの大敗でした。試合を作れなかったと言っても過言ではありません。

 ですから、なんといってもよい試合内容を期待します。ですが心配な点が多々あります。

 まずは肝心な実力。昨秋東北大会では酒田南に劣るベスト8。強いとは言えません。さらに明日の試合を前に先週エースの石川選手が負傷しました。

 今夜のNHK山形の報道によればなんとか間に合いそうな感じでしたが、継投はやむを得ない状況でしょうか?

 さらに相手岩国商はすでに初戦、大阪履正社高校を破り波に乗っています。そういったシュチエーションから山形中央はかなり不利です。

 頼みの綱は、「東北絆枠」のプライドです。この
名にかけて下手な試合はできません。東北の絆をつなぐための勝利を期待しています。頼んだぞ!山形中央!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿