新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新スタジアム、山形駅西はない?知事の思惑!

2013年3月25日月曜日

新スタジアム、山形駅西はない?知事の思惑!

 まずは北九州戦の今夜の報道。

 YTSのMOSはありませんでした。NHKのOMはありました。まずはスタメンの確認。そして、スカパー映像による試合の振り返り。相手オフサイ、モンテ得点シーン、相手PKシーン、モンテ得点シーン、中島選手はずすシーンなど多数扱ってくれました。

 アナ 「なんとか相手の猛攻をしのいだモンテディオ、勢いに乗ってきました。」

 嬉しいコメントです。本当に勢いに乗って連勝を続けてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 話は変わりますが、今日は天童市の関係者の方が吉村知事を訪れ、モンテの本拠地存続を訴えたそうです。

 この中で、知事は「山形駅西は、ないと思うと語ったそうです。」

 さらに、21世紀協会主導でオープンな議論を期待したいとのことでした。

 議論が必要なのは明白のようです。徹底した議論を期待します。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿