新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 栃木戦・試合前

2013年3月20日水曜日

栃木戦・試合前

 穏やかな日和です。寒くなく暑くなく観戦しやすいです。

 観客数は開幕戦より少ないのか、ゴール裏の上の方は結構あいてます。

 今年のスタメン発表のタイトルバック、初めて見ました。私的には去年よりよい印象です(^^ゞ。
ピッチ状態が悪いと先日の中継で語っていましたが、ところどころ、確かに削られているような感じがします。試合に影響が出るのか?

 栃木サポーター結構いますね。新幹線で2時間ぐらいでしょうから近いといえば、近いですね。2百人はいそう。

 たくさんのサポーターの前でよい試合を見せてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿