新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝しかないでしょう!明日栃木戦!

2013年3月19日火曜日

連勝しかないでしょう!明日栃木戦!

 早くも明日、栃木戦ですね。明日は私も休みですので、今季初参戦です(^^;)。

 栃木戦、昨年は苦戦でした。ホーム戦も確か先制するも追いつかれ、なんとか太田選手の決勝ゴールで辛勝。アウエー戦は小林選手のOGで敗戦でした。思えば、このアウエー栃木戦の際モンテは首位。ここで敗れてどんどん順位を下げてしまったと思います。

 そんな意味あいからも、明日はすかっと勝利を期待したいです。中2日のゲームスケジュールを考えれば、ホームのモンテが圧倒的に有利。昨年もこのタイミングで甲府を撃破しました。

 ただ、栃木は前節千葉に互角以上の試合運びをしたとのこと・・・・。対戦成績も1勝1敗だけに余談は許しません。

 でも、モンテはあくまでもJ1昇格をねらっているのですから、明日のホーム選は勝しかないでしょう・・・。私に久しぶりにスポーツ県民歌を歌わせくれ!頼んだぞ!モンテイレブン!


 話は変わりますが、私今季もファンクラブ会員なんですが、今日栃木戦のチケットをローソンで購入しようとしました。たぶんだけど、他コンビニで購入すると305円増しになるので、ローソンで購入しようとしました。

 そしたら昨季の購入方法に比べてかなり面倒くさかったです。一度ネット予約しないと305円引きで買えない?みたいな感じでした。それで、ローソン店内でローソンWI-FIでタブレットを操作し、一度ネット予約をして、予約番号を得てから購入しました(^^;)。

 試合前日購入の場合、この購入の仕方がベストなのでしょうか・・・・・・?詳しい方、教えてください(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

4 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも読ませてもらってます。

    ネット予約せずに、直接ローソンのLoppiで買った方がちょっと楽かと思いますよ。
    私もファンクラブ会員なので、長崎戦は、直接ローソンのLoppiからチケ購入して行きました。

    ファンクラブ先行 Loppiでのチケット購入方法http://www.montedio.or.jp/games/ticket/ticket-loppi-fc.html

    私は、長崎戦で約11ヶ月ぶりに県民歌を歌えました。
    明日の栃木戦も勝ちたいですね。
    私は見に行けないので、応援よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありのさん、こんばんは。初めまして。いつも読んでいただいてるとのこと、ありがとうございます。励みになります。またいらしてくださいね(^^;)。

     最初、Loppiで操作して、ファンクラブ先行購入に行ってみたんですよ。そしたらなんと、すでに栃木戦は販売していなかったんです。確かに横浜戦やガンバ戦は先行販売で購入できるようでしたが、栃木戦はなかたんです・・・・。前日になって今さら先行発売もないからなんですかね(^^;)?

     ということで、予約販売で購入したのでした。事前に先行販売が買えればよいのですが、何分、いろいろな事情が入ってくるので、前日になって、明日行けるぞ!となって前売り券が買える状況なので・・・。チケットの買い方いったいどうなっているのでしょう・・・。

    返信削除
  3. そういえば、モンテのHPに、ローソンチケットのシステム障害があって、栃木戦チケットファンクラブ割引購入ができないので、割引分をNDスタで返金するってお知らせ出てましたよ。
    もうそのお知らせは削除されてて、ローソンチケットのシステム障害は本日未明に復旧したというお知らせになってましたけど・・・。

    システム障害なんで、今後は前日でも大丈夫でしょう。
    私もよく前日に買うことがあるので、こういうのがあると困りますね。

    返信削除
  4.  ありのさんこんばんは~、そうですかーーー。そんなシステム障害情報があったのですね。知りませんでした。それでは今後は今回のような思いをしなくて購入できるのですね。ありがたいことです。次のホーム横浜戦も、直近にならないと購入できるかとうかわかりません(^^;)。購入できる場合はスムーズにいきたいものです(^^;)。

    返信削除