新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日J1開幕!静岡県内では?

2013年3月1日金曜日

明日J1開幕!静岡県内では?


 今夜も静岡の夜です。今日、日本一の富士山のロケーションの一つと言われる日本平に行ってきたのですが、残念ながら今日も富士山は見えませんでした(;_;)。

 明日、東京まで戻るのですが、明日は冬型の気圧配置ということなので、何とかその勇姿を見せてほしいです。

 で、話は変わりますが、夜9時前のNHK静岡のニュースを見ていたら、明日のJ1リーグの話題が出たのですよ。

 もちろん、清水と磐田両方のチームを公平に扱っていました(^^ゞ。

 県内に二つもクラブチームがあるというのは、私には違和感を感じました。でも、ある意味羨ましいことかもしれませんね…(^^ゞ。

 写真はニュースで紹介された清水の杉山キャプテン。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿