新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBCラジオ、今朝のモンテ情報から

2013年2月6日水曜日

YBCラジオ、今朝のモンテ情報から

 数週間ぶりに聞くことができました。瀬田さんはどうやら館山キャンプには行っていないようで、なんらかのルートから得た情報で話しているようでした。

 石川選手など、ベテランの動きがよい。ロメロ選手や韓国勢の2人はレギュラー争いにからんできそうとのこと。伊東、廣瀬、山田の若手もよい。ディフェンスはポジション争いが熾烈とのことでした。来週にはTGがあり、その辺りから全貌がわかってくるだろとの話でした。

 また、先週の土曜日は、キャンプ地に5,60人ものサポーターがかけつけ、選手スタッフみんな喜んでいたとのことでした。

 チームは一端帰県中で、リフレッシュができてよいとのコメントでした。2次、3次キャンプには瀬田さん自ら取材に行くとのことですので、キャンプリポートを期待しましょう。


 今夜、日本代表はラトビア戦があったのですね。帰宅し風呂に入り、気づいてテレビをつけた頃には、3-0でリードし、終了寸前でした(^^;)。

 でも、見逃して悔しいなんて気持ちはさほどありませんでした。私はやはりサッカーファンではなく、モンテファンのようです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿