新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、伊東・ロメロ選手共演・YTSのMOS

2013年2月4日月曜日

モンテ、伊東・ロメロ選手共演・YTSのMOS

 今夜はYTSでMOS(モンテディオ山形応援宣言)がありました。先週キャンプを取材し、今週注目の伊東選手とロメロ選手に話を聞いてきたとのことでした。

 そういえば前聞いたような気がしたのですが、二人は青森山田のチームメイトということで、2005年のインターハイ決勝の映像が流れました。伊東、ロメロのゴールが決まり、全国優勝を経験したとのコメント。当時の映像が出るのですから、凄いですね(^^;)。

 7年振りに再会して感じたそれぞれの印象は?との質問に対しては、

 伊 「足が速くなったらしい・・・・・・自分が言うには。 けっこう走れる感じになっている。」

 ロ 「もっと細かったイメージがあるんですけど、体が大きくなったかな~と・・・。」

 さらに伊東選手は、愛媛に残る選択肢もあったが、モンテで試合に出れるという自信があって戻ってきたとの力強いコメント。

 ロメロ選手は、もっともっと自分自身を成長するために、移籍を決めたとのコメント。

 その後は一ヶ月半におよぶキャンプ生活で欠かせない物の紹介(^^;)・・・・・・。

 伊東選手はパソコン。パソコンの中に音楽が入っているので、パソコンとスピーカーをセットでいつも持って行っているとのこと。

 ロメロ選手はヘッドホンとのこと。目立つのが好きなので、出身のペルーカラーの赤色?のヘッドホンを持ち歩いているそうです。

 そしてお決まりの今季の目標。

 伊 「全試合出場する気持ちでやっている。それができたら15ゴールぐらい取りたい。」

 ロ 「去年は水戸で5ゴールだったので、その2~3倍は取りたい。」

 最後にお互いへのメッセージを色紙に書いて交換?

 伊 「一緒に頑張っていこー!」

 ロ 「開幕スタメン」

 これでコーナーは終わりになりました。小出アナも言っていましたが、実現すれば2人で30ゴール(^^;)。ぜひ、あうんの呼吸でがんばってほしいです。頼んだぞ!伊東選手。ロメロ選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿