新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山形を留守にしてどこに行ったのか?

2013年2月28日木曜日

山形を留守にしてどこに行ったのか?


 実は私的史上初で、東海地方の夜です(^^ゞ。理由はそんなになかったのですが、たまたま所用があり上京し、足を伸ばしたという感じです。

 伸ばした一番の理由は富士山を間近で見たかったのですが、残念ながら今日は雲で見えませんでした。晴れているのに富士山は見えないという感じでした。

 さすがに日本一高い山ですね…。

 で、モンテディオがなかなか勝てなかった清水駅にも降りたってみました。

 構内に旗や巨大エンブレムなどがありました。さすがホームタウンですね…。

 どこに行ってもモンテのことが頭をよぎります(^^ゞ。

 写真は清水駅構内の旗とエンブレム

0 件のコメント:

コメントを投稿