新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 録画するの忘れてた!MOS・モンテ背負う男

2013年2月27日水曜日

録画するの忘れてた!MOS・モンテ背負う男

 すっかり録画予約をするのを忘れて、今夜はMOSを見そこねてしまいました(-_-;)。ご覧になった方、情報をいただければ幸いです・・・・。背負う男とは誰だったのでしょう?秋葉選手?山崎選手?気になります(^^;)。

 代わりにと言っては、何ですが、NHK山形のモンテ宮崎キャンプリポートを見ました。昨日、今日の練習を紹介していました。リポーターは、なんとまたまた波田野記者。館山、雲仙とリポートして宮崎にまで取材に行けるとは・・・・・。

 キャンプが進むにつれ、波田の記者の表情が生き生きとしてくるように見えたのは、私の錯覚でしょうか(^^;)?

 リポートの内容は、サイド攻撃の徹底した練習と、セットプレーの際の守備練習でした。選手方の技術が口上することを願っています。

 それから今朝は、YBCラジオのJリーグ情報で瀬田さんが、ずばりモンテの開幕スタメンを予想してくれました。それによると、

 シミケン 小林、石川、西河、イ、宮坂、秋葉、ロメロ、キム、中島、山崎選手と語ったように思います。韓国勢2人を共にスタメンに入れていました。他には、作田、伊東、広瀬、萬代、林といった名前をあげていたように思います。YBC解説者の瀬田さんの予想の行方はいかに(^^;)?

 さて、モンテリポートはまだ続くのですが、明日から日曜日まで、所用で山形を留守にします。つまり終盤のモンテリポートを見られないまま開幕です・・・。心残りですが、モンテイレブンにはしっかり準備していただいて、開幕戦を迎えてほしいです!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿