新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 記事が小さいと感じた今朝のモンテ報道!?

2013年2月21日木曜日

記事が小さいと感じた今朝のモンテ報道!?

 今朝、山形新聞を見ると、昨日のTGの結果記事が出ていました。

 山 「サッカーJ2・モンテディオ山形は20日、宮崎市の宮崎県総合運動公園で関西大と練習試合を行い、2―2で引き分けた。試合は30分を3本実施。DF作田裕次の得点で先制したが、その後追いつかれた。FW万代宏樹のゴールで1点をリードしたものの、再び同点とされた。 」

 と、この程度でした。連日のキャンプリポートのスペースから比べるとかなり小さく、

 父 「えっ?今日はこれだけ?」

 という感じでした(^^;)。

 父 「まさか昨夜の私のように、大学生相手の不甲斐ない結果?に山新も記事スペースをさく気になれなかったのではないべなーーーー(^^;)。」

 なんて思ってしまいました。まぁ、そんなことはないでしょうが・・・・・。

 結果に一喜一憂せず、大局を見ろ!というご指摘を受けそうですが、モンテ報道に右往左往してしまう今の時期です(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿