新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ブログ開設8周年です!

2013年2月11日月曜日

ブログ開設8周年です!

 本ブログも昨日、開設8周年を迎えました(実際は旧teacupさんのブログ開設からです^^;)。また1年たったか~という感じです・・・(^^;)。

 アクセス数は、最初の1年が30000ぐらい、2年目が48000ぐらい、3年目が63000、4年目が100000件、5年目が160000件、残念ながら6年目は少し減らして150000件でした。さらに7年目は、震災やモンテのJ2降格成績不振があったためか、130000弱ぐらいでした。が、新ブログに移行した8年目は170000件でした。J2に降格したにもかかわらず、8年目が最高アクセスでした。それだけスマホ等でネット世界が普及したと共に、モンテサポファンも確実に増えているのでしょう。毎年多くの皆様に訪れていただいて本当に感謝申し上げます<(_ _)>。

 私は、サラリーマンですから、日に何度も記事を更新できるわけもないですし、また、1年間一日も休まず更新できるわけもないです。が、8年間それなりに続きました。我ながらよく打ち続けたものだな思います(^^;)。

 打てない日が月に何度かあるのですが、飲み会だったり宿泊だったりの日です・・・・(^^;)。午後10時前後に自宅に居れば、打っていたという感じです・・・・(^^;)。

 それだけモンテを中心として、伝えたい話題があったんでしょう。9年目もそれなりのペースで打っていきたいと思いますので、よかったら、また遊びにいらしてください。

 しかしここまでくると、1年後は打っているのかな?3年後は?5年後は?10年後はと考えてしまいます・・・・。孫ができて退職しても打っているのでしょうか・・・・(^^;)。私的には打っていたいなと考えています。

 そして私的に退職後はモンテのアウェーおっかけをしたいななんて夢もあります。なので、それまでブログが続いていたらいいな~、なんて思います(^^;)。

 さて、今年もモンテはJ1復帰のシーズンをむかえます。その健闘振りを本ブログで伝えることができたらと思います。閲覧してくださるみなさん、ぜひ今季も本ブログに遊びにいらしてください。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿