新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・パイオニアダブル勝利!沙羅選手も2連勝!

2013年2月10日日曜日

モンテ・パイオニアダブル勝利!沙羅選手も2連勝!

 今日は県勢スポーツファンにとっては、よい一日になりましたね(^^)。

 まずモンテ。北九州とのTG。45分×4本で、4-1の勝利。OHPのリリースによれば、

1本目20分 モンテディオ山形 No.22 キム ボムヨン選手
2本目34分 モンテディオ山形 No.18 萬代 宏樹選手
2本目37分 モンテディオ山形 No.18 萬代 宏樹選手
3本目3分 モンテディオ山形 No.24 ロメロ フランク選手
4本目10分 ギラヴァンツ北九州

 となっています。モンテが、昨年モンテより上位でフィニッシュした北九州相手に勝利したのですから、今季のよいスタートを切ったといってよいでしょう。

 試合の内容は情報不足ですが、後日県内メディアの情報があることを期待したいです(^^;)。

 そしてパイオニア。上位の岡山相手に3-1の快勝。今季初の連勝をあげました。通算3勝で最下位は変わらず。まだまだ厳しい結果は続きますが、なんとか残りのシーズンで勝ち星を拾っていってほしいと思います。

 そして、W杯女子ジャンプ蔵王大会。録画中継は午後4時45分からだったのですが、2戦分の試合は午前中で終わってたの(^^;)?

 その2試合とも高梨沙羅選手の大ジャンプが披露され2連勝。札幌では表彰台に上れなかった高梨選手が蔵王で2連勝です。昨年の初優勝に続き、蔵王は高梨選手にとって忘れられないホームのような場所になりましたね。今後もW杯で我らが蔵王を使ってほしいです。

 今日は県勢スポーツファンにとってこたえられない一日になりました(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿