新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・今季ゲ-ムスケジュールに対する感想!

2013年2月3日日曜日

モンテ・今季ゲ-ムスケジュールに対する感想!

父 「今季の日程が発表になったんだなーー。」

★ 3/17(日)/16:00/モンテディオ山形vs.V・ファーレン長崎

 父 「めずらしく仕事なんだけど、16:00キックオフがーーー。なんとかスカパーで生放送ぐらいは見らんにぇべが?」

★3/20(水・祝)/13:00/モンテディオ山形vs.栃木

 父 「これは行けそうだな。これが私のNDスタ開幕戦だなーー。」

★ 4/14(日)/13:00/モンテディオ山形vs.ガンバ大阪

 父 「これは行きたいな!でも、地域の育成会の廃品回収が入っかも?」

★ 5/3(金・祝)/13:00/モンテディオ山形vs.カターレ富山

 父 「ゴールデンウイークのホーム戦はこれだけが?ぜひ行がねば!」

★5/6(月・休)/14:00/ファジアーノ岡山vs.モンテディオ山形

 父 「父の誕生日はアウェー戦か。昨年はここで首位に立ったんだよな~。今年もそんな誕生日プレゼントを期待したいもんだ。」

★ 6/1(土)/19:00/ジェフユナイテッド千葉vs.モンテディオ山形
★ 6/15(土)/19:30/ザスパクサツ群馬vs.モンテディオ山形
★ 6/29(土)/18:00/水戸ホーリーホックvs.モンテディオ山形

父 「めずらしく土曜開催のアウエー戦、しかも関東。土曜日だから、この3戦のうち1戦ぐらい生観戦したいな。」

★ 8/11(日)/18:00/モンテディオ山形vs.ザスパクサツ群馬
★/8/18(日)/18:00/モンテディオ山形vs.ヴィッセル神戸

 父 「今年はお盆と重ならない!行けるかも!」

★ 11/17(日)/調整中/ガンバ大阪vs.モンテディオ山形

父 「ガンバのホーム最終戦が?昇格が決まっていてもガンバは勝ちに来るだろうな~。」

★ 11/24(日)/調整中/モンテディオ山形vs.東京ヴェルディ

父 「昨季より2週間ほど最終戦が遅い。シーズンオフが短いのはよいことだ。東京Vと昇格を争う一戦になったりして・・・・。」

ゲームスケジュールを見て、いろいろと思う父であった・・・・(完)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿