新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: フロントも仕事始めですか?

2013年1月4日金曜日

フロントも仕事始めですか?

 山形県スポーツ振興21世紀協会のお休みは、1月6日(日)までと以前告知がありましたが、今日、石井選手と秋葉選手の契約更新のニュースがOHPでリリースされていましたね。年末年始休業中にもかかわらず、働いている方がいらっしゃるのでしょう。お疲れさまでした。私は今日は有給をいただいて休みでした。もう少しゆっくりさせていただきます(^^;)。

 さて、石井選手。ルーキー以来6年目のシーズンで、もはやモンテでもベテランの一人と言っても過言ではないくらいのキャリアを積みました。昨年は出たり出なかったりでしたが、昇格も経験し、J1で3年間戦ってきたモンテ戦士の一人です。新加入のDF選手に臆することなくがんばってほしいです。

 秋葉選手。上山出身のはえぬき選手ですから、当然毎年活躍が期待されます。昨季は前半戦はよかったのですが、後半戦は疲労が蓄積したのか、よいパフォーマンスではありませんでした。昨年の経験を生かし、厳しい日程のJ2でも1年間戦えるフィジカルをつけてほしいです。

 今後も、もう少し新加入や契約更新のリリースがあることと思います。前も書きましたが、決定力のあるFWがほしいです・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿