新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプは順調?

2013年1月30日水曜日

モンテキャンプは順調?

 昨季は11月中旬にシーズンが終了してしまったので、本当に長いシーズンオフになりました。あれからもう2ケ月余り経ちました。

 その間、ブログ記事をどうなるのだろうかと思ったのですが、なんだかんだ言って、記事をつないできました。ネタ探しには本当に苦労しましたが、なんとかつなぐことができました(^^;)。

 すでにモンテイレブンはキャンプインして、連日のように新聞やテレビなどのメデイアでリポートが放映されています。

 モンテイレブンがテレビ露出さるのは本当に嬉しい限りです。毎日のように報道されて、県民のチームとしてますます認知されてほしいものです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿