新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・開幕3戦の対戦相手が決まりましたね!

2013年1月22日火曜日

モンテ・開幕3戦の対戦相手が決まりましたね!

 各チームのホーム開幕戦が発表になりましたね。モンテは例年通り、3戦目がホーム開幕戦ということで、3節までの対戦相手があきらかになりました。

 父 「開幕戦は、アウェー愛媛戦か~?2008年のJ1昇格を決めたのもアウェー愛媛戦。昨年、ブランキーニョ選手の2得点で勝利を収めたのも愛媛戦。相性のよいアウェー戦だ。今季もなんとか勝利をもぎ取れるかもな?」

 さらに・・・・・、

 父 「2戦目もアウェー福岡戦か~?3月2日まで宮崎でキャンプ。当然愛媛戦は宮崎から移動だろうが、2節目も福岡ということだから、そのまま九州辺りに残るのかな~?それとも一端、山形に戻るのだろうか?体力的には九州で調整、家族に会って精神的に落ち着くなら一端山形帰郷かーーー?」

 父 「でもなーーー?独身選手も多がらなーーーー。山形に戻る必要無いが(^^;)?」


 父 「そしてホーム開幕戦、なんと今季昇格の長崎かーーーー。うん。油断せねば勝てるかも・・・・。ってそう思うのが油断か・・・(^^;)。」

 父 「普通に日曜日だから行けるよね?・・・・。」

  仕事を確かめる父・・・・・。

 父 「何ぃーーーー?珍しく日中仕事だしたーーーー!キックオフ時間は出てないけど、日中なら見らんにぇしたーーーー。とほほほ・・・・。」

 と、私はこんな感想でした。今季のホーム開幕戦は、残念ながら現地観戦は不可のようです。残念です・・・・。
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿