新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・明日新体制発表!

2013年1月14日月曜日

モンテ・明日新体制発表!

 楽しみにしていた3連休もあっという間に終了してしまい、明日からまた仕事です(-_-;)。

 この3連休、特に出かけるわけでもなく、家でごろごろ過ごす3連休になりました。そんなに食べているつもりもないのですが、やはり動かないせいか、先ほど風呂から上がり体重計にのってみたら、1.5㎏ぐらい太っていました(-_-;)。明日からの仕事で、元に戻したいと思います(^^;)。

 さて、フロントからのリリースは、駅伝の田中選手の結果報告&本人のコメントのみでした。区間成績がおもわしくなかったため、「主将としてふがいない」という言葉を使っておられました。責任を感じてらっしゃるのですね。その口惜しさをぜひ来年の大会にぶつけてほしいです。期待しています。

 さて、明日はいよいよモンテの新加入選手の発表です。例年だと、今季のチームスローガンや選手の背番号、キャンプの予定なども合わせて発表になっていると思います。どんな仕様になるのか?楽しみに待ちたいと思います。

 テレビの番組表を見ると、NHK山形やYBCでは、すでに見出しで出ていました。夕方のニュースでは他局も扱ってくれることでしょう。録画予約して出かけたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿