新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 韓国から二人ですか!モンテ新加入選手。

2012年12月7日金曜日

韓国から二人ですか!モンテ新加入選手。

 ツイッターやブログ村のモンテ情報を見ると、今日も何の進展もなかったのかと思っていました。先ほどOHPを見ると、なんと新加入選手のリリースがあるではないですか!いったい何時頃のリリースだったのでしょう(^^;)。夕方?

 しかし、シーズン終了後の新加入発表第1号が共に韓国人選手とは・・・・・。

 素人の私には聞いたこともない選手ですが、2人のプロフィールを見ると大学生なのでしょうか?確かにその年代の韓国代表選手ではありそうですが、前所属が大学?韓国のルーキーといったところなのでしょうか?疑問ばかりです。

 J1昇格のためにフロントも即戦力の外国人選手を捜していたと思いますが、外国人枠は3人? その3人のうち2人がこの2人でしょうから、フロントも期待しているのでしょう。DFとMFですが、どのような使い方をするのか、活躍してくれるのか楽しみです。

 数年ぶりの韓国人選手ですが、通訳は大丈夫なのでしょうか?その辺りもちょっと気になります(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 韓国人選手はアジア枠になるのでもう2人まで大丈夫ですがモンテにそこまで資金があるのかどうか・・・
    両選手ともKリーグクラブとイ ジュヨン選手には他のJクラブからもオファーがあったそうですが実力は未知数でしょう

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは。そうでしたそうでしたアジア枠ってあったんでしたね。あと2人可能なんですね。情報ありがとうございます。やはり点の取れるFW助っ人がほしいですね(^^;)。

    返信削除