新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2012年最後の投稿です。来年もよろしくお願いします!

2012年12月31日月曜日

2012年最後の投稿です。来年もよろしくお願いします!

 紅白を見ながら、穏やかな年の瀬を迎えております。

 ブログ読者の皆様には、「穏やかな年の瀬」と申していますが、プライベート的には、決してよい1年とは言えませんでした(^^;)。でも、そんな私的なことは出さないのがブログの世界。毎日訪れていただく皆様のために、少しでも私が思うモンテ情報を流すべく、今年もがんばってきました。今年一年本ブログを閲覧いただき、本当にありがとうございました・・・・。 

 さて今日は、さほどの降雪はなかったのですが、家の周りには、数十㎝の積雪がある大晦日になりました。温暖化と言うわりには、十分寒いです・・・(^^;)。

 今季はモンテのJ1復帰を期待していたわけですが、残念ながらJ2残留となってしまいました。「連」をスローガンに臨んだシーズンですが、残念ながら攻撃でも守備でも連動が影をひそめた終盤戦になってしまいました・・・。

 でも、奥野監督をはじめ、選手方は精一杯戦ってくれたと思います。何度も言いますが、おらが県におがらチームががあることに喜びを感じつつ、来年もモンテを応援していきたいと思います。

 最後になりますが、閲覧者の皆様、今年も多数遊びにきていただき、本当にありがとうございました。来年もまた、皆様と共にモンテの活躍、そしてJ1復帰を喜べたらなと思います。来年もよろしくお願いいたします。

 それでは皆様、よいお年を(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿