新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日、全国サッカー大会初戦、山形中央高!

2012年12月30日日曜日

明日、全国サッカー大会初戦、山形中央高!

 さすがに今日は移籍や契約更新のニュースはなかったようせですね。もう30日ですし、今日は日曜日ですし、みんなお休みなんでしょう(^^;)。この次の情報は年明けですかね。

 さて、明日は全国高校サッカー選手権大会で、山形中央が登場します。下馬評の高かった日大山形をやぶっての全国大会出場。県勢は初戦敗退が続いていますが、なんとかくらいついて勝利をものにしてほしいです。

 実はレギュラーに我が郷土の存じ寄りの選手がいます。彼の活躍でチームを勝利に導いてほしいです。山形中央ラグビー部は残念ながら完敗で初戦敗退でしたので、そのリベンジの意味でもがんばってほしいです。

 話は変わりますが、今夜見る予定の番組は、「平清盛」の総集編。なんとBSプレミアムで放送ですよ・・・。もしかして地上波ではやらない予定なのでしょうか?低視聴率、はたまた「汚い描写批判」の影響?もし大河ドラマの総集編を地上波で放映しなかったら史上初ですよね~。いったいどんな意図なのか、NHKに聞いてみたいです・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿