新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 若手に期待!伊東選手、廣瀬選手!

2012年12月27日木曜日

若手に期待!伊東選手、廣瀬選手!

 今日は二人の来季契約がリリースされましたね。

 伊東選手。そのまま愛媛に行ってしまうのかと思ったのですが、モンテへ復帰!嬉しいですね。なんと言っても、今シーズンの背番号10ですから。そしてスカパーJ2試合のオープニング映像に出ていた選手ですから、モンテの顔、そしてモンテを引っ張ってもらう選手になってもらはなくては困ります。愛媛で学んだことを、ぜひモンテで発揮してほしいです。

 廣瀬選手、来季もモンテでプレーしてくれるのですね。小林監督の秘蔵っ子でした。奥野監督のもと、昨季は思うように試合に出ることはできませんでしたが、力を認められての、そして本人がモンテを選んでくれての契約更新でしょう・・・・。嬉しい限りです。

 若いと思っていた二人も、もはや中堅の年代に入ってきました。実力をいかんなく発揮して、モンテのJ1復帰に貢献してほしいと思います。頼んだぞ!伊東選手!廣瀬選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿