新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 一日遅れですが・・・、中村選手モンテ加入?

2012年12月23日日曜日

一日遅れですが・・・、中村選手モンテ加入?

 昨夜、リリースされてましたね。

 O 「中村太亮選手が、京都サンガF.C.よりモンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 すみません、サッカーファンでない私には、この方が誰かわかりません(^^;)。でも、宮沢、北村、船山選手等のMF陣が抜けた後のMFを担う人材の一人として白羽の矢がたったんですよね?その技術力に期待です!

 2008から2011年は京都所属ということで、当然。モンテとも試合もしたのでしょうか?2010年には、J1京都で26出場のようです。モンテはそのシーズン、県民応援デーの11月対京都戦で残留を決めたのですが、その試合にも出ていたのでしょうか?気になります。出ていたとしたら、私も生ピッチで見ていことになります・・・・(^^;)。

 ちなみにその試合は、確か宮沢スローイン、石川拾っててクロス、田代ヘッドゴールというあまりにも見事な得点が決勝点となり、残留を決めた試合になりました。モンテサポファンにとってみれは、久々にスタジアムで見た大一番勝利でした・・・。

 中村選手にはとにかく期待です。頼んだぞ中村選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿