新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 待ってました!中島選手完全移籍!

2012年12月20日木曜日

待ってました!中島選手完全移籍!

 ネットで情報が流れていたので、期待はしていましたが、中島選手のモンテ完全移籍、OHPで発表になりました。嬉しいの一言ですね。中島選手の貪欲にゴールを狙う姿勢、あれはモンテイレブンにとって、絶対不可欠な姿勢です。

 シュートチャンスがあるにもかかわらず、ともするとゴール前でパスをつないでしまうモンテ攻撃陣。そんな中、貪欲にシュートを打つ中島選手の姿勢は、本当に今までのモンテにはなかった姿だなと、今季はそんな思いで見ていました。

 今季の終盤は疲労からパフォーマンスが落ちた感もありましたが、来季はじっくり調整してよい状態を持続してほしいと思います。

 でも、一番嬉しいのは、ACL出場も決めた仙台よりも、モンテを選んでもらったことでしょうか・・・・・(^^;)。モンテのエースとしてがんばってほしいです(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿