新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ情報・今朝の新聞から

2012年12月15日土曜日

モンテ情報・今朝の新聞から

 朝食後、新聞を見る父・・・。

 父 「何々?モンテが水戸からロメロ・フランク選手を獲得?あれーー? 昨日のモンテのOHPには、そんな情報出でねがったべしたーー?」

 意表をつかれたように感じる父

 父 「情報、見落としだべが?読売の県内版がOHPより早いなんで信じらんにぇ~?そういえば、読売山形は、2001年シーズン終了後、”柱谷監督退団へ” なんて、誤った記事を出したときもあったがらな~。」

 けげんに思う父であった・・・・・。

 父 「ところで、ロメロ選手って誰?」

 肝心なところがわかっていない父であった・・・・・・・(^^;)(完)


 うちは読売新聞ですが、そんな感じの朝でした。今日あたりOHPに出るのかと思ったのですが、今のところないですね。

 また、昨年の開幕戦でにえ湯を飲まされた、元川崎監督の相馬直樹氏がヘッドコーチ就任という情報がネットに出ていました。

 確実なところの情報なのでしょうが、正式発表を待ちましょう・・・・・。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿