新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂にネタぎれ!

2012年12月13日木曜日

遂にネタぎれ!

 今夜はいつもより少し遅めの午後9時帰宅。風呂に入り、その後晩酌。パソコンにたどりつたのは、10時半を回っていました(-_-;)。

 目新しいモンテの情報もなく、世界クラブチーム杯は、サッカーファンでない私にとっては、さほど興味もなく、結果をチェックする気にもならず・・・・・。

 あっ!今!報道ステーションで試合結果を報道してました。でも、よくチームがくわかりません(^^;)。やはり私は単なるモンテファンのようです。

 ということで、今日は完全にモンテのネタ切れで、万事休すのブログです<(_ _)>。それでも読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿