新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 柱さんは北九州の監督ですか!

2012年12月12日水曜日

柱さんは北九州の監督ですか!

 今日、柱さんの北九州監督就任の会見があったとのこと・・・。今日あったということは、当然だいぶ前に決まっていたということ?まったく知りませんでした(^^;)。

 柱さんがチームを采配する姿を、NDスタでまた見られる嬉しさもありますが、結果的にモンテより上位だった北九州にJ監督経験豊富な柱さんが就任するわけです(あくまでも柱さんのキャリアのスタートはモンテだよ^^;)。果たして奥野監督が太刀打ちできるのか心配です。

 ただ、私的にはもっと嬉しいことがあります。えっ?何か?それは、監督に就任する以上、来季は柱さんのスカパー解説がないということです・・・。

 今季、柱さんはモンテの試合で数試合解説したのですが、勝った記憶がありません。つまり、「柱さんの解説ではモンテは勝てない」 ジンクスが私の中では確立していました。つまり柱谷解説はモンテの疫病神(^^;)。このジンクスが来季ないということは、私的には本当にありがたいです・・・・。

 単なる偶然でしょう。柱さん、ごめんなさい<(_ _)>(^^;)。

 来季の北九州との試合に参戦できることを楽しみにしています・・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿