新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 待ってました!明日、2012モンテ全ゴールハイライト!

2012年12月14日金曜日

待ってました!明日、2012モンテ全ゴールハイライト!

 表記の番組が明日スカパーで放映されますね。毎年録画して永久保存版にしているので、とても楽しみです。時間は20:30、チャンネルは、スカチャン0です。

  昨シーズンよりは得点シーンは多いと思いますが、後半は失点シーンの方が多いので、後半不甲斐なかったDF GKのプレーも多数見せられることでしょう(^^;)。

 毎年、放送が1月以降にずれこんでいたのですが、今季は12月中旬と、早い段階ですので嬉しいです。何が嬉しいかといえば、早く見られるのはもちろん嬉しいのですが、番組終了後にJ2ライブの契約を打ち切ることができるからです(^^;)。

 今年は12月で契約を切ります。そして来季の開幕に合わせて、また3月には契約をする予定です。この間、当然ですが1月~3月の放映料は徴収されません。およそ5000円ほど浮くでしょうか(^^;)?

 微々たる金額かもしれませんが、育ち盛りの多い我が家にとっては貴重な収入です。それを来季のモンテ応援に回したいと思います(^^;)。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿